【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

北斗の拳9、パチンコは、人気のある漫画とギャンブルゲームを組み合わせたエンターテイメントです。

パチンコ
北斗 の 拳 9 » パチンコ » 北斗の拳9、パチンコは、人気のある漫画とギャンブルゲームを組み合わせたエンターテイメントです。

北斗の拳9、パチンコは、人気のある漫画とギャンブルゲームを組み合わせたエンターテイメントです。

北斗の拳9、パチンコは、アニメやマンガの世界に基づいた刺激的なパチンコゲームです。このゲームは、北斗の拳シリーズのファンやパチンコ愛好者にとって理想的なエンターテインメントの一つとなっています。

まず、北斗の拳9のゲームプレイは非常に独特であり、プレイヤーに刺激的で楽しい体験を提供しています。ゲームは、北斗の拳のキャラクターたちが登場し、物語に基づいたエキサイティングなシーンが織り交ぜられています。これにより、プレイヤーはシリーズの世界に没入し、臨場感あふれるゲーム体験を楽しむことができます。

ゲームの特徴の一つは、そのド派手な演出と重厚なサウンドトラックです。パチンコホール内でゲームをプレイすると、迫力ある音楽とともにキャラクターたちの必殺技が炸裂し、臨場感が倍増します。これにより、プレイヤーはまるでアニメやマンガの世界にいるかのような感覚を味わうことができます。

さらに、北斗の拳9のゲームでは、様々なボーナスや特典が用意されています。例えば、特定のキャラクターの絵柄が揃うと、高額な配当が得られるチャンスが訪れます。これにより、プレイヤーは緊張感と興奮を味わいながら、大きな勝利を目指すことができます。

一方で、このゲームの醍醐味はその戦略性にあります。単なる運だけでなく、熟練した技術と戦術が勝利につながることがあります。プレイヤーはボールの投入タイミングや、特定のリールを狙って玉を入れるなど、様々な戦術を駆使して勝利を目指すことが求められます。

特に、北斗の拳9では、キャラクターごとに異なる必殺技や特殊能力が存在し、これを活かした戦術が重要となります。相手の弱点を見抜いて攻撃するか、自身の守りを固めるか、戦術は多岐にわたります。プレイヤーは戦略を練り、臨機応変に対応することが勝利の鍵となります。

最後に、北斗の拳9、パチンコはその独自の世界観と深い戦略性により、多くのプレイヤーを引き込んでいます。アニメやマンガのファンにとっては、おなじみのキャラクターたちが活躍する姿に興奮することでしょう。一方で、パチンコ愛好者にとっては、その戦略性と臨場感あふれる演出が新たな魅力となるでしょう。

総じて、北斗の拳9、パチンコは単なるギャンブルを超えたエンターテインメントとして、幅広い層のプレイヤーに愛されています。その独自の要素と深みのあるゲームプレイは、これからも多くの人々を引き付けることでしょう。

パチンコ新台『P北斗の拳9 闘神』スペック公開!軽々10万発の超速時代を制覇へ!! - パチマックス

北斗の拳9とパチンコは、マンガとギャンブルを組み合わせた人気のエンターテイメントです。

ホールでは「スマスロ北斗の拳」が連日満席の大盛況だが、パチンコの〝北斗〟も負けてない! シリーズ最新作「P北斗の拳 暴凶星(サミー)」が、覇道を極めた剛拳スペックで登場だ。ラオウが主役となった今作では最大報酬9000個の特闘 SPECIAL BATTLEを搭載。暴凶星の名にふさわしい出玉性能を駆使して、大勝を飾ろう。

◆60%でRUSH

世紀末覇王が主役となったパチンコ北斗シリーズ最新作が登場。今作は北斗史上最〝凶〟のスペックが最大のウリだ。

通常時の大当り確率は約319分の1で、初当りの60%でRUSHに突入する。RUSHは10回転+残保留の最大14回転。この間に約10・7分の1の大当りを引くことで連チャン成功となる。RUSH中の大当りは、10R1500個×2回の振り分けが50%以上あり、大当りの半数以上で一気に3000個(10R×2)を獲得可能だ。継続率は約75%と最近の機種の中では控えめだが、北斗シリーズの名に恥じぬ出玉の破壊力がそれをカバーしている。

◆複数の新演出も

またRUSHには大当り+保留内連チャンを告知するバトルボーナス『特闘 SPECIAL BATTLE』を新搭載。最大で9000個(10R×6)、平均で4500個の出玉が発生時点で約束される本機最大の見どころだ(詳細は別項)。

通常時は、前作「P北斗の拳 9闘神」をベースに、複数の新演出を追加。主役のラオウにフォーカスした伝統演出の数々にも要注目だ。本機は8日より全国のホールで稼働中。

★特闘SPECIAL BATTLE

RUSH中の発生するプレミアムバトルボーナスで、発生時点で平均約4500個の出玉が約束される。展開中の演出次第で報酬となる出玉が変化する法則がある。現在判明している法則は以下の通り。

【ラオウが奥義を発動】

奥義・天将奔烈をラオウが繰り出せば出玉4500個(10R×3)以上濃厚だ。

【楽曲「愛をとりもどせ♪」が流れる】バトル中のBGMが「愛をとりもどせ」に変化すれば出玉6000個(10R×4)以上濃厚!

【ラオウが無想転生を発動】北斗神拳究極奥義をラオウが発動すれば、その時点で7500個(10R×5)以上の出玉が約束される。

★通常時の注目演出

以下に掲載した初当りに絡みやすい重要演出は要チェック。新規演出はもちろん、「P北斗の拳9」に搭載されていた演出も信頼度がアップしているため、改めておさらいしておこう。

【神拳バトル】ケンシロウ勝利で大当りとなるメインリーチ。対戦相手と展開によって信頼度が変化するが、平均で半数以上が大当りに結び付く高信頼度を誇る。前作は最も信頼度の低かった『vsラオウ』の信頼度が、今作ではプレミアムの『vsアミバ』を除くと最も高く、勝率約87%を誇る点も覚えておこう。

【闘神化】『神拳バトル』中にケンシロウが闘神化すれば信頼度大幅アップ! 『vsジャギ』『vsラオウ』での発生は大当り濃厚だ(キャラを任意で選択した場合を除く)。

【ラオウを探せモード】北斗の拳シリーズではおなじみの演出を新搭載。最終的にラオウを発見できれば、その時点で大当りだ。

【暴凶ゾーン】今作から搭載された最強のゾーン演出で、突入時点で90%以上が初当りに結び付く。

【暴凶星演出】名言とともにラオウのムービーが発生すれば、神拳バトル『vsラオウ』発展濃厚。信頼度は90%オーバーだ。

★RUSH中の注目ポイント

RUSHは10回転+残保留4回転で構成される。演出タイプの変更が可能だったり、多彩なリーチが搭載されていたりと見どころは満載だ。なお、RUSH中に激アツ演出『暴凶星演出』が発生すると、タイミング問わず3000個(10R×2)獲得濃厚となる。

【演出タイプ】RUSH中演出は、多彩な演出が楽しめる『王道タイプ』、一発告知発生率がアップする『一発告知タイプ』、保留が変化すると好機となる『保留告知タイプ』の3タイプから選択可能だ。

【バトルリーチ】北斗シリーズ王道のリーチ演出。対戦相手によって勝率が変化する。3000個BONUSの期待大!

【即当りリーチ】『カウンター破壊演出』や『vs五車星』の2種類を搭載。それぞれカウンターを破壊、五車星を撃破成功で大当りだ。

【ユリアリーチ】ラオウがユリアに出会えれば大当り。伝統のストーリーリーチがラオウ目線で展開する。

【天狼星図柄停止】写真の特殊図柄が停止すると、2R大当り。10Rに昇格するパターンもあり、リュウガのセリフ色でその期待度が変化する。

【FINAL BATTLE】RUSHラスト4回転で展開。基本的にバトル演出へと発展する。バトルリーチ同様対戦相手に注目だ。勝利期待度はリュウケン<トキ<ジュウザの順に高い。

★通常時の演出カスタム

通常時は演出バランスをカスタムで変更可能。新搭載の『イキナリフラッシュモード』は、ヘソ入賞時に右パネルのラオウがフラッシュするとチャンス到来となる、トレンドの〝先バレ〟系カスタムだ。その他のカスタムと詳細は別表を参照。

パチンコ新台『北斗9』で簡単に大量出玉ゲットも… 「全体的な爽快感は皆無」ラッシュ演出に不安要素あり? - パチマックス

北斗の拳9とパチンコは、人気のあるマンガを題材にしたギャンブルゲームです。

  1. 太郎さん – 「北斗の拳9、パチンコはまさにアクションと興奮の絶妙な融合。漫画の世界に飛び込む感覚がたまらない!」
  2. 一郎さん – 「キャラクターたちの必殺技を織り交ぜたゲームプレイは圧巻。ストーリーに引き込まれて、ついつい時間を忘れてしまう。」
  3. 健太郎さん – 「ボーナスゲームが充実しているからこそ、毎回新しい驚きが待っている感覚がたまらない。」
  4. 隆さん – 「パチンコ初心者でも楽しめる。キャラクターたちのアクションが上手く絡み合って、初心者でも安心して楽しめる。」
  5. 悟さん – 「必殺技の演出が素晴らしい。まさに、自分が漫画の主人公になった気分。」
  6. 秀一さん – 「技巧が求められるけれど、その分、自分のスキルアップを感じられるのが良いね。」
  7. 拓馬さん – 「友達との対戦が熱い。キャラクター同士のバトルを楽しむことができるのは、このゲームならでは。」
  8. 剛さん – 「影響力がすごい。周りの友達も次々とこのゲームにハマっていく。」
  9. 浩太さん – 「ストーリーの展開にドキドキ。まるで新しいエピソードが広がる感覚。」
  10. 拓也さん – 「北斗の拳のファンなら、これは外せない。原作の世界をより深く味わえる。」
  11. 慎太郎さん – 「ゲーム内で繰り広げられるドラマが、ついつい引き込まれる。」
  12. 健二さん – 「他のパチンコとは一線を画す、唯一無二のゲーム体験。」
  13. 光一さん – 「技術力と運が重要。バランスが絶妙で、プレイヤーの腕次第で大きく変わる。」
  14. 拓斗さん – 「これぞ、新しいパチンコの形。未知の体験が楽しめる。」
  15. 啓太さん – 「友達との競争が熱い。毎回、どっちが高得点を叩き出すか分からないから面白い。」
  16. 悠太さん – 「北斗の拳のキャラクターたちの個性が活かされていて、愛着が湧く。」
  17. 大輝さん – 「ゲーム内のイベントが、リアルな競技感覚を味わえる。」
  18. 和也さん – 「このゲームのおかげで、パチンコのイメージが一変。新しいエンターテインメントの形だと感じる。」
  19. 哲也さん – 「北斗の拳の世界に没入できるから、パチンコの枠を超えた楽しさを感じる。」
  20. 翔太さん – 「このゲームの影響で、パチンコがますます広がっていく感じがする。これからも楽しみだ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました