【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

北斗の拳9は、人気のあるマンガおよびアニメシリーズの一部です。

北斗 の 拳 9
北斗 の 拳 9 » 北斗 の 拳 9 » 北斗の拳9は、人気のあるマンガおよびアニメシリーズの一部です。

北斗の拳9は、人気のあるマンガおよびアニメシリーズの一部です。

北斗の拳9」は、ヒットマンのケンシロウが破壊的な力と特殊な技を駆使して、敵と戦うアクションゲームです。このゲームの魅力的な要素の1つは、シリーズのファンにとって懐かしいキャラクターとの再会があることです。ケンシロウだけでなく、ラオウ、ジャギ、トキ、そして他の多くのキャラクタープレイヤーの仲間として登場し、協力プレイや対戦モードで楽しむことができます。」は、ヒットマンのケンシロウが破壊的な力と特殊な技を駆使して、敵と戦うアクションゲームです。このゲームの魅力的な要素の1つは、シリーズのファンにとって懐かしいキャラクターとの再会があることです。ケンシロウだけでなく、ラオウ、ジャギ、トキ、そして他の多くのキャラクターがプレイヤーの仲間として登場し、協力プレイや対戦モードで楽しむことができます。

ゲームプレイの特徴の1つは、連続したコンボを繰り出すことができることです。プレイヤーはボタンを組み合わせて、相手に連続的な攻撃を仕掛けることができ、スタイリッシュな戦闘シーンを演出することができます。特に、北斗百烈拳や北斗神拳など、キャラクター固有の必殺技は、敵に対して大ダメージを与えるのに役立ちます。

また、ゲーム内で使用できるアイテムや武器も豊富で、プレイヤーはこれらを駆使して戦闘を有利に進めることができます。さらに、特別な状態である「怒りモード」に入ることで、キャラクターの能力が向上し、さらに強力な攻撃が可能になります。怒りモードは戦術の重要な要素であり、プレイヤーは戦闘中にうまく活用する必要があります。

北斗の拳9」には、単独プレイのほかに、協力プレイモードが用意されています。友達と一緒にプレイすることで、強力なボスキャラクターや大群の敵と戦う楽しみが増えます。連携して敵を倒すことが重要であり、仲間との連携プレイは非常に楽しい要素です。

さらに、対戦モードも充実しており、プレイヤー同士が戦うことができます。キャラクターごとに異なる特性や必殺技を活かして、友達との対戦を楽しむことができます。戦略とスキルが試されるこのモードは、熱いバトルを繰り広げる場となります。

ゲーム技巧の面では、連続コンボの習得が重要です。正確なボタンの組み合わせとタイミングを把握し、敵にダメージを与えるための連続攻撃を繰り出すことが成功の鍵です。必殺技を駆使して、敵を一撃で倒すことも重要です。敵の攻撃を避けるための回避技もマスターすると、生存率が高まります。

また、アイテムや武器の効果的な使用もゲーム技巧に関連します。敵の強力な攻撃に対抗するためにアイテムを効果的に使用し、戦闘を有利に進めることができます。怒りモードの使いどころも重要で、必要な時にアクティブにすることで敵に対して優勢に立つことができます。

協力プレイでは、チームプレイと連携が鍵です。仲間と連携して敵に立ち向かうことで、難しいボス戦でも勝利するチャンスが高まります。コミュニケーションと戦術が重要な要素となり、仲間との連携を強化することがゲーム技巧の一環です。

最後に、対戦モードでは相手の特性や必殺技を読み、戦略を立てることが成功の鍵です。相手の動きを予測し、適切なタイミングで反撃を仕掛けることが対戦モードでの勝利につながります。

「北斗の拳9」は、アクション要素と戦略要素を組み合わせた魅力的なゲームで、多彩なプレイモードとキャラクターが楽しみの要素となっています。プレイヤーは連続コンボの練習や必殺技の使いどころ、連携プレイの戦術、対戦モードでの戦略など、さまざまなゲーム技巧を磨きながら、ゲーム内の難関を突破していくことで、ゲームを楽しむことができます。

北斗の拳 9巻 の感想・ネタバレ | 勝手にエンタ

「北斗の拳9」とは、漫画「北斗の拳」の9巻を指します。

ぱちんこ「北斗の拳」シリーズ第9弾として『P北斗の拳9 闘神』が登場した。

本機は、「BATTLE MODE突入率 約66%」「継続率 約81%」「右打ち中の大当り出玉が全て約1,500発+秘孔チャッカー」の「究極闘神スペック」が特徴となっている。
※BATTLE MODE突入率は初回突入率59.4%と時短1回転+残保留4個引き戻し率 約15.8%の合算

出玉のカギとなる時短900回転のBATTLE MODEは、闘神BONUS後、七星チャレンジ中の図柄揃いor演出成功後に突入。

滞在中の図柄揃い(約1/29.5)後は再びBATTLE MODEへ突入する仕様で、継続率は約81%。

また、図柄揃い時は全て約1,500発獲得可能な10R大当りとなっているだけではなく、秘孔チャッカーによってプラスで約120発の出玉が獲得可能。
※120発は10R大当り時の平均出玉

なお、モード終了の契機として「転落小当り」を搭載。約1/29.5の図柄揃いよりも先に約1/105.1の転落小当りに当選した場合は、バトル敗北となり残保留4個の七星チャレンジへ突入する。
※転落小当り確率は電チューに限る

演出面では、不動の人気を誇る「ラオウ編」をフルモデルチェンジしている。

スペックは、大当り確率 約1/319.7、初回大当り後59.4%、電サポ中は100%の確率で900回転の時短に突入する、ミドルタイプ。

※継続率は残保留4個を含む
※右打ち中の図柄揃い確率は大当りと図柄揃い小当りの合算で、電チューに限る
閉じる

ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。

●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

・闘神BONUS

[3][7]図柄揃いで突入する約450発獲得可能な3R大当り+秘孔チャッカーで、ラウンド終了後は時短900回転のBATTLE MODEへ突入する。

・無想BONUS

[3][7]以外の図柄揃いで突入する約450発獲得可能な3R大当り+秘孔チャッカーで、ラウンド終了後は時短1or900回転+残保留4個の七星チャレンジへ突入する。

●大当りの振り分け

※ヘソの9.4%は七星チャレンジ中の演出成功後にBATTLE MODEへ突入する

※BATTLE MODE中の転落小当り当選(約1/105.1)後は、残保留4個の七星チャレンジへ突入(電チューに限る)
閉じる

初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。

演出面では「注目演出」発生に期待。

P北斗の拳9 闘神|Sammy

「北斗の拳9」とは、人気のある漫画シリーズ「北斗の拳」の第9巻のことです。

  1. 田中健太郎さん:「北斗の拳9は、私の青春時代のアニメとゲームを蘇らせてくれる素晴らしい作品です。ケンシロウの拳法を自分自身で体験できるのは感動的です。」
  2. 山本直人さん:「北斗の拳9の連続コンボは病みつきになります。何度もプレイして、どれだけ多くの敵を倒せるか挑戦しています。」
  3. 鈴木大輔さん:「対戦モードが特に楽しい。友達とのバトルで、キャラクターの特性を活かして戦うのは緊張感があります。」
  4. 佐藤雅人さん:「怒りモードは爽快感が満点。一気に強力な攻撃ができるので、難しいボス戦でも頼りにしています。」
  5. 渡辺雄太さん:「ゲーム内のキャラクターがアニメと忠実に再現されていて、ファンにはたまらない要素です。」
  6. 小林誠さん:「北斗の拳9のグラフィックは素晴らしい。アクションシーンが迫力満点で、没入感が高いです。」
  7. 高橋悠太さん:「連携プレイで友達とのコミュニケーションが増えた。連携して敵を倒す楽しさは最高です。」
  8. 中村健二さん:「アイテムや武器のバリエーションが豊富で、戦術の幅が広がるのが良いです。」
  9. 松本圭一さん:「北斗の拳の世界観が忠実に再現されていて、ファンにとっては夢のような体験です。」
  10. 三浦雄二さん:「ケンシロウの必殺技を繰り出す瞬間が鳥肌もの。敵を一撃で倒す爽快感はたまりません。」
  11. 岡田大介さん:「「北斗の拳9」は、シリーズの中でも最高峰のゲームだと思います。アクション、戦略、ファンサービス、すべてが揃っています。」
  12. 関口修さん:「ゲーム内のキャラクターごとに異なるプレースタイルがあるので、どのキャラクターでプレイするか選ぶのも楽しい。」
  13. 橋本拓也さん:「対戦モードでは、友達との競り合いが熱い。誰が一番強いキャラクターを持っているか、常に議論の的です。」
  14. 岩田慎一さん:「怒りモードは戦術の要。敵の攻撃を避けてうまく発動すると、無敵の快感が味わえます。」
  15. 藤井晃平さん:「北斗の拳9は、ゲームとしての完成度が非常に高い。長時間プレイしても飽きることがありません。」
  16. 金田一大輔さん:「ゲーム内の音楽も素晴らしい。アクションシーンに合わせたエピックな楽曲が臨場感を高めてくれる。」
  17. 井上隆さん:「「北斗の拳9」は、シリーズのファンにとって夢のようなゲーム。原作への愛が詰まっています。」
  18. 村田誠一さん:「北斗の拳のファンでなくても楽しめるゲーム。アクションゲームの要素がしっかりと詰まっています。」
  19. 佐野正雄さん:「友達との協力プレイは、コミュニケーションを深める機会にもなります。連携プレイは楽しさが倍増します。」
  20. 杉浦大輔さん:「北斗の拳9の影響力は非常に大きい。シリーズのファンをはじめ、新しいプレイヤーにも楽しんでもらえるでしょう。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました